Premium Live 2015@12/9横浜公演~現場マネレポート!

    満員御礼で行われた横浜公演!

    横浜、、横浜といえば、中華街!!
    そして、、そう!名物のシウマイ。

    ということで、横浜公演のお昼のお弁当は「崎陽軒」。
    会場入りした裕子さんもリハーサルの前に美味しくいただきました。

    そして、お弁当と一緒に置かれていたのは、初めてみる
    「すきやき」味のふりかけ!!

    気、、気になる。。。

    本当にすき焼きの味がするのか、どんな具材が入っているのか、
    裕子さんも興味津々でしたが、食べるタイミングを逃してしまい、、、お味は謎のままに。


    そして迎える本番直前、ステージ袖の様子をパチリ。
    ステージ袖では、メンバー全員揃っての円陣を組み、毎会場気合を入れて臨んでいます。

    今回「この時期ならではのカバーを」と披露している'あの曲'が気が気でない裕子さん。
    もしもの時のためにと、本番直前に"掟上今日子さん"のように、
    油性ペンで腕いっぱいにアンチョコを書き込む裕子さん。

    …が、しかし!
    メイク道具を手の平に乗せていたためアンチョコが消えてしまい、
    結局は文字いっぱいの腕を一度も見ることなく、、、
    心の中でそんな裕子さんに突っ込みを入れられたお客さんもいらっしゃったのでは、、、。
    コメットは舞台袖で一人思わず突っ込みました…。笑
    そんなところも、裕子さんのご愛嬌ですね。

    こちらが終演後。
    本当に半分くらい消えてます…笑

    今ツアーでストリングスとの生演奏で披露している、
    「Last Eye」も、毎回ライブを見る度に日に日に増す世界観に圧倒されてします。

    そして、皆さんとの出会いの頃の曲をテーマにしている今ツアー。
    あなたの裕子さんとの出会いの曲はありましたか?

    次回はいよいよ最後の東京公演! クリスマスイヴです。
    3公演のPremium Live、本当にあっという間ですね。

    最後の東京公演、どう締めくくられるのか。
    ぜひ見届けてください。

    ファイナルの東京公演では、ライブハウスということもあり、
    白ワインベースのオリジナルドリンク「裕子の夢」が当日限定で販売。
    さっぱりとさわやかな風味でお楽しみにいただけるカクテルドリンクです。
    こちらもぜひチェックしてくださいね♪

    12/24 EX THEATER ROPPONGIでお会いしましょう!!

    byコメット