Premium Live 2015@12/4大阪公演~現場マネレポート!

    毎年、年末の恒例になりつつあるPremium Liveが始まりました。
    新入りコメットが、今回のプレミアムライブの模様をレポートさせていただきます。ツアー初日の会場となるのは、
    国指定重要文化財にも指定されている「大阪市中央公会堂」。まさに今回のプレミアムライブにぴったりな雰囲気のある会場。

    会場の照明もお洒落な雰囲気!
    まさにプレミアムなライブになりそうな予感…。

    会場入りした裕子さんは、ストレッチを念入りに。
    そして初日ということもあり、今回裕子さんにとっての挑戦曲!?
    ともいえるあの曲を本番直前まで練習。練習!練習!!

    ご来場くださったみなさん、いかがでしたか!?
    横浜、東京公演での進化具合にも乞うご期待です!?

    更に、裕子さん自身が「中高生時代によく聴いていた」という、ある曲にも挑戦しています。
    個人的にはこの曲を歌うの!?と、意外性が先行して最初はあまり想像がつきませんでしたが、いざ演奏を聴いてみると……カッコイイ!!!
    こちらも合わせて楽しんでくださいね♪

    さて、先日発表になりましたが、
    3月2日に「頂き物」というアルバムの発売が決定しました。

    色々なアーティストの方から、曲を'頂いた’宝物のような作品です。
    第一弾アーティストとして発表された、
    凛として時雨・TKさんとの共作曲「Last Eye」が一足先に先行配信中ですが、聴いていただけましたか?

    「今年最後のみなさんとの出逢いに」と、今回のツアータイトルにもなったこの曲。
    もちろん、先日の大阪でも披露されました。
    原曲もストリングスの美しい旋律が秀逸ですが、
    今回のライブは、素晴らしいストリングスチームが、おりますよ!!
    なにがなんでもこの貴重なバージョンを生演奏でご堪能いただきたい!!!

    アンコールでは、こだわり詰まったツアーグッズを宣伝する裕子さん。
    BIG刺繍スカート、似合ってますね~!!

    通販はじまっていますので、会場で買い逃した方必見です。
    http://andrew-page.shop-pro.jp/
    ※現在品切れになっている商品も近日中に追加予定です。ぜひチェックしてください。

    次回は12/19横浜 関内ホール。完売御礼!!
    12/24 EX THEATER ROPPONGI もぜひお早めにお買い求めください。

    みなさんのご来場お待ちしています♪

    コメット